何が何でもという気持ちでいこう。
Show MenuHide Menu

脱毛器トリアについて調べてみました

07/28/2014

脱毛器トリアはレーザー脱毛器なので痛いです。
バチンと輪ゴムではじかれるような痛みです。
ピアスなどが開けられる人なら我慢できそうと、クチコミに書いてあったのですが、ピアスがあいている私でも、とにかく痛いです。
そして、照射範囲が狭いので、何度もレーザーをかけなくてはいけないので、めんどうです。直径10ミリなのでかなり小さい範囲です。
初心者でも使えますが、両脇15分ほど時間がかかります。ですが、難しい使い方ではないです。

フラッシュ脱毛よりは効果を実感することができます。なので、痛みがあっても慣れれば、なんてことないです。
そして返金保証があるので、安心して購入することができます。わたしは痛みを感じましたが、効果を実感することができたし、
慣れたらそこまで痛みを感じなくなったので、返金保証は使わずに、現在も使用しています。

フラッシュ脱毛器か、レーザー脱毛器か悩んでいる人は、30日間以内であれば、返金に応じてくれるようなので、
レーザー脱毛器に興味のある方は試してみる価値あります。充電器なので、カートリッジ交換不要で経済的です。
ただし、使いすぎるとレーザーの照射部分が劣化して、本体自体を買い替える必要があります。

カートリッジを交換する必要がないので、充電するだけで脱毛ができてかなり経済的です。目に悪そうなまぶしい光は感じないです。
フラッシュ式は瞬間的ですが、目を閉じていてもわかるくらい光を発するので、
何度も何度も照射すると、目が疲れてしまいますが、これはレーザーなのでそんな心配はいらないです。

ただ、脱毛の処理時間がかかるのはやはりレーザー脱毛器のトリアですね。
照射部分が狭いので、どうしてもケノンなどのフラッシュ脱毛器よりも時間がかかってしまいます。
手軽に脱毛をしたいという方は、フラッシュ脱毛器の方がいいかもしれません。