何が何でもという気持ちでいこう。
Show MenuHide Menu

Archives

2014年10月
« 7月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミュゼを解約してケノンで脱毛しました

10/09/2014   

私は脱毛サロンのミュゼで、アンダーヘアの脱毛をしてもらっていました。もともとミュゼの体験談!脱毛してみてわかったことを見て、やっぱり脱毛するなら脱毛サロンがいいかなって思って、CMで有名なミュゼを選びました。

しかしミュゼは人気の脱毛サロンなので、予約の電話がなかなか通じませんでした。しかもつながっても、希望する日時で予約が取りにくかったです。アンダーヘアの脱毛なので、生理の予定日とは絶対にずらさなければならなかったからです。
そこで予約が取れないので解約したのですが、その後は自宅でケノンで手軽にムダ毛処理をすることにしました。ケノンなら、自分の都合が良い時にいつでも脱毛できるので、予約を入れる手間もかからなければ、生理周期を気にする必要もないのです。

ケノンは、10段階で照射パワーを調節できます。アンダーヘアの部分は肌がデリケートですが、弱いパワーで照射したので、痛みは全く感じませんでした。肌荒れも起こしませんでした。それでいて、ムダ毛は照射の数日後から、パラパラとおもしろいように抜けていきました。
しかもその後は、細いヒョロリとしたムダ毛しか生えてこなくなりました。かつてはタワシのようだったアンダーヘアが、細くしなやかで初々しい感じになりました。

アンダーヘアだけでなく、私は手の指や足首もケノンで脱毛しました。それらの部位のムダ毛は、それほど本数がないものの、生えていると美しくないので、常々脱毛したいと思っていたのです。眉毛も脱毛しました。ケノンには眉毛専用の脱毛器も付属しているのです。
おかげで私は、アンダーヘアだけでなく、気になるムダ毛を全て処理することができました。